2013年1月2日水曜日

twitterスーパー相互フォローツール『Super Neet Follows』をつくりました!

前回自分用のtwitterフォロー自動増加ツールをつくりましたが、今回はWEBサービスとして、twitterスーパー相互フォローツール『Super Neet Follows』をつくりました。


Super Neet Followsの仕組み

Super Neet Followsはログインするとメンバー登録されます。 Super Neet Followsが都度メンバーをランダムでピックアップし、今のフォロー対象者を決定します。 あなたがフォロー対象に選ばれると、あなたは他メンバーから約1分に3回(*)フォローされつづけます! 他メンバー全員があなたにフォローし終わるか、全部で1000フォローされるまでフォローは続きます。 フォローが完了したら、フォロー対象者をSuper Neet Followsがランダムで選び直します。 つまり、メンバー数が多くないときは、完全な相互フォローを速やかに実現すると共に、 メンバー数が1000人を超えてくると、今のフォロー対象者として選ばれたメンバーは、1日で一気にフォロワーが増加する 祭り状態になり得ます!! *メンバー数が一定数を超過するまではフォロー頻度は1分に1回に設定しております。 *一方で中々選ばれないメンバーはフォローだけが増加する可能性もありますので、今後祭り状態を緩和させる可能性があります。

Super Neet Followsが安全・安心な理由

witterに無駄なアクセスをしませんので、twitter APIの呼び出し制限に引っかかることは基本的にありません。 よって内部でAPI制限に伴うエラーが生じてフォローが全く進まないといった相互フォローシステムとして致命的な状況も基本的にあり得ません。 また、フォロー・フォロー解除を1日に多数実施した場合、twitterアカウントを凍結される可能性がありますが、 Super Neet Followsでは、1アカウント当たり最大40フォローまでと、現状においては凍結される想定基準を下回った設計に なっております。さらに、フォロー解除は一切実施しない仕組みになっておりますので、 まさに安全・安心な設計になっています。あと、もちろんメンバー離脱したいときはいつでもアカウント削除できます。 *但し、将来的なtwitterのアカウント凍結基準の変更などに伴う、本サービス使用による凍結の責任は負いませんのでご注意ください。 ちなみに、最初のアカウント凍結はすぐに復活が可能ですし、現時点で私は別サービスで1日50フォロー、50フォロー解除を実施していますが、 全く凍結されません。1日に300フォローしたときは速やかに凍結されましたが。。

Super Neet Followsが完全無料な理由

Super Neet FollowsはGoogle App Engineという無料のクラウドサーバーを使用して運用している為、 サーバー運用コストが不要な為です。また、現状においては保守工数もそれ程必要としない為です。みなさんに喜んでいただけることが 僕の最大の喜びです。enod_マザーテレサ_titaniumと呼んでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿